fc2ブログ

 ユニクロといえば、今の不景気のなかでも確実に売り上げアップしています。
その人気はなんでしょうね。
ユニクロ 2009年秋冬シーズンの第一弾キャンペーンです。 
UNIQLO COLLECTION 東京 2009レザーのイメージを変える。

ユニクロの「ネオレザー」です。
2009年、更なるグローバル化を進めるユニクロ秋冬シーズンの第一弾キャンペーンがスタートします。テーマは「UNIQLO COLLECTION 東京 2009」。メンズとウィメンズそれぞれでユニクロがこの秋自信を持ってお勧めするアイテムをトータルなコーディネートで提案しているそうです。

メンズのアイテムは、これまでにない質感で本革に勝るとも劣らない新しい合成皮革の「ネオレザー」で、本革の上質感をそのままで、イージーケア性もそなえた素材になっています。豊富なバリエーションで様々なスタイリングに活用でき、レザーファッションを画期的に進化させるアイテムです。
メンズのイチ押しアイテムはレザーのイメージを変える「ネオレザー」です。

この秋冬アウターアイテムのトレンドはレザーファッションだそうです。しかし本革は手入れの難しさ、素材の重さ、価格の高さなどが難点で、気軽にトライできるアイテムではなかったですよね。
そこでユニクロがイチ押しメンズアイテムとして提案したのが、レザーのイメージを変える「ネオレザー」です。

このネオレザーは特殊な加工で本皮のような上質感を実現した素材を使い、雨の日も気にならず、お手入れも要らない、しかもたいへんにリーズナブルです。

定番のライダースジャケットから、スタイリッシュに着こなせるジャケットやパーカなど、バリエーションも豊富にあります。

気軽に楽しめる「ネオレザー」だからこそ、今までのハードなスタイリングにとらわれず、カジュアルからキレイ目のスタイリングまで幅広く活用できます。
レザーのイメージを変えるユニクロの「ネオレザー」で秋冬シーズンのファッションを楽しんでみてはいかがですか。

 

 

スポンサーサイト



テーマ : ジーンズ - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |